Latest Entries



準備

コンテスト用プラモが完成して、ようやくゆっくりできる・・・わけもなく、
わんへすの準備をしなければいけないんですよね・・・orz


っていうことで、ガリガリと削り出してみました。
CIMG03333.jpg
一応この時点でおおまかに形を出して、後で細かい所を調整していくつもりですが、
なかなかバランス取るの難しいです;^^


とりあえず頑張るどー

完成と仕事

いやはや・・・寝不足で頭が痛い・・・orz
まさかの風邪・・・ですかねぇ・・・。


とりあえず、模型コンテストのほうは完成しました。
ディアスのほうは挫折しまして(後で書きますけど)
エンゲージに変更です。

CIMG0325111.jpg

プラモ慣れしてない人には苦労するかなぁ・・・っていうのが素直な感想です。
実際自分ってそんなに完成させたことないので、なかなか苦労しました。
数こなした人は動物的勘で注意点を予測することが出来るかとは思いますけど・・・。


改造は顔のほうを少しいじってます。
インパクト薄いですけど、ノーマルとは印象が結構違う・・・ハズ。


で、話が変わるんですけど、

まったく仕事が忙しくて、パソコンとかネットでわーい♪みたいな
ましてやテレビもろくに見れない日々が続いてしまいました。
「改造とか間に合わないかも><」と思ってエンゲージに変更しちゃったんですよね・・・
でもどっちが大変だったかは微妙だったりして;^^

ここぞというときは、集中するために模型以外のことはかなり手薄になってしまうんですけど、
飽きた~とかそういうのはなかなか無いと思いますので、
日記が更新されなかったら「あいつ必死だな( ´,_ゝ`)」とか思って頂くと正解だと思います。


仕事は仕事で製造業なんですけど、
模型を作るのと感覚は似たような物なので、1日何か作ってるっていう生き地獄状態・・・
何か宿命的なものを感じるんですが・・・前世で何かあったんでしょうか。


とりあえずワンフェスの準備を少しづつ更新していきたいと思います~
さーがんばるど

決定

寒いですね・・・

早く春来ないかな・・・


っていうか・・・


いい加減暖かくなってくれ!!


お願いだから!!!!



・・・(;´Д`)ハァハァ


と無駄に熱くなったので、夏のわんへすに参加することにしました。
メカモノで出たいと思ってますが、どうなることやら・・・って感じですね;^^

しばらくメカから離れてたので、逆に今までの経験を活かせれば良いのですが・・・
また出戻りで腕試しです。


とりあえず、参加が決まると『なぜか』ありえないトラブルが発生するので
(個人レベルを逸脱した大トラブル)
今回も覚悟して・・・っと。


今年は何が起きるかなー。・゚・(ノД`)・゚・。



それと地元の模型コンテストのネタはコレ↓
CIMG0317.jpg
作ってるとパソコンはもちろんテレビどころではなくなるので
(集中するので・・・)
まったくブログ更新出来ません・・・;^^


色々改造はしたんですけど、
労力の割に地味ですね・・・。

毎度こんな感じですが、

ま・・・いっか☆



たぶんつづく・・・

辞退

情報交換や連絡用に外ブログを立ち上げてみました。


早速ですが、ここまで来て・・・アレの参加辞退します・・・orz

写真はだいぶ前のやつで、現在塗装も結構良いところまで来たんですけど・・・


いかんせん全然可愛くない(´;ω;`)ウッ…


結局痴態を晒すだけなので、


ここまで来て辞退します・・・orz
(↑しつこい)


111.jpg


とにかく色々勉強になったので、次につなげようと思います・・・。



これからは・・・


途中まで作ってるメカものもあるので、こちらに泣きながら移行。


222.jpg


それと、地元の模型コンテスト用にプラモ作ろうと思います。




いやー・・・力不足を実感して胃が痛い・・・orz
