Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pluto442.blog61.fc2.com/tb.php/4-eb4426de

トラックバック

[T1] まとめ【準備】

コンテスト用プラモが完成して、ようやくゆっくりできる・・・わけもなく、わんへすの準備をしなければい

コメント

[C5] やってますねー

ポリパテからよくここまで持っていきますね。
僕には絶対できないな。

コンテストの結果も出て、僕の方もヒト段落。
今回はダメでしたが、次回は一等賞とるぞー!
ってか、次なにつくろー?

blog、訳あって一旦閉じたんですが、
いま別アドレスで再構築中なんで、
完成したらご連絡しますね。
  • 2012-03-25 23:27
  • やすぅ
  • URL
  • 編集

[C6]

お疲れ様です~

自分はプラ板の精密加工とか出来ないので、
プラを上手に使える人は凄いと思います;^^
パテは気合いさえあれば何回でもやり直しが出来るっていうか・・・
それでも上級者の方々と比べたら全然甘いので、下手の横好きって感じなんですよねorz


コンテストは、文句無しって感じですかね~。
アイデア部門も良い感じの作品だったし、自分的には成功だったかな・・・?と思います;^^
次回は・・・自分はワンフェスがあるので、コレになるかもしれないんですけど、
それでも店長と相談して、あまり今まで見たことがないブツを選ぼうと思ってます。
車が無いのも寂しいし、飛行機なんかもチャレンジしてみようかな・・・なんて;^^


blogはびっくりしたんですけど再開なさるんですね。

みくしーのほうに地元のモデラーさんなんかも何人かいらっしゃるので、是非お誘いしたいんですけど、
アカウントだけでもいかがでしょうか?;^^
向こうはかなりダラダラな雰囲気なので申し訳ないのですが、
自分のメルアド書きましたので、良かったらメール頂きたいです。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

準備

コンテスト用プラモが完成して、ようやくゆっくりできる・・・わけもなく、
わんへすの準備をしなければいけないんですよね・・・orz


っていうことで、ガリガリと削り出してみました。
CIMG03333.jpg
一応この時点でおおまかに形を出して、後で細かい所を調整していくつもりですが、
なかなかバランス取るの難しいです;^^


とりあえず頑張るどー
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pluto442.blog61.fc2.com/tb.php/4-eb4426de

トラックバック

[T1] まとめ【準備】

コンテスト用プラモが完成して、ようやくゆっくりできる・・・わけもなく、わんへすの準備をしなければい

コメント

[C5] やってますねー

ポリパテからよくここまで持っていきますね。
僕には絶対できないな。

コンテストの結果も出て、僕の方もヒト段落。
今回はダメでしたが、次回は一等賞とるぞー!
ってか、次なにつくろー?

blog、訳あって一旦閉じたんですが、
いま別アドレスで再構築中なんで、
完成したらご連絡しますね。
  • 2012-03-25 23:27
  • やすぅ
  • URL
  • 編集

[C6]

お疲れ様です~

自分はプラ板の精密加工とか出来ないので、
プラを上手に使える人は凄いと思います;^^
パテは気合いさえあれば何回でもやり直しが出来るっていうか・・・
それでも上級者の方々と比べたら全然甘いので、下手の横好きって感じなんですよねorz


コンテストは、文句無しって感じですかね~。
アイデア部門も良い感じの作品だったし、自分的には成功だったかな・・・?と思います;^^
次回は・・・自分はワンフェスがあるので、コレになるかもしれないんですけど、
それでも店長と相談して、あまり今まで見たことがないブツを選ぼうと思ってます。
車が無いのも寂しいし、飛行機なんかもチャレンジしてみようかな・・・なんて;^^


blogはびっくりしたんですけど再開なさるんですね。

みくしーのほうに地元のモデラーさんなんかも何人かいらっしゃるので、是非お誘いしたいんですけど、
アカウントだけでもいかがでしょうか?;^^
向こうはかなりダラダラな雰囲気なので申し訳ないのですが、
自分のメルアド書きましたので、良かったらメール頂きたいです。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

